1点は切ないですよ。
昨日勝ちましたけどね…。
前半はそんなに悪くは無かったと思うのですが
もっと点は取れましたよね。
全体にどうなのよって感じでした。
最後土肥ちゃんはがんばった(笑)
来月のドイツ親善試合は是非良い試合を!

サッカーと言えばこんな本を読みました。
●FC東京の挑戦●日本サッカー史●Jリーグマネジメント
サッカーを見始めて10年(J開幕からのミーハーなもので)
その前のこと全く知らなかったので勉強しようと思い立ち
一気に読みました。たくさんの人がいて今があるんだと
あたりまえなことですが感心したり、スポーツの魅力、
Jリーグという組織のこといろいろ知ることができました。
だいぶ当たり障りのない感想ですみません(汗)
上手く書けそうも無いので読んでみて下さい。
違ったサッカーの魅力を感じれるはず!!

ちなみにこんなブログもやってます。(本のブログ)
http://areo.seesaa.net/
[PR]
by reo_nao | 2004-11-18 11:40 | FC東京・日本代表
<< 無性に読みたくなったので おまけ >>