人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーナス=年金
うちの会社は厚生年金では無く国民年金なので自分で払わなくては
いけないのですがうっかりすること2年、未納のお知らせハガキくること
数え切れず…とこのまま払うのやめようかと思っていたのですがちょっと
気が変わりまして払うことにしました。(特に理由も無いですけど)
社会保険事務所に電話して未納分をまとめた納付書を送ってもらいました。
電話したのが水曜日、納付書が届いたのが昨日。仕事はやっ!!(笑)
で、合計金額319,200円なり!!
かなり怯みましたが先ほど払って来ましたよ。郵便局のお姉さんも
金額何度も確認してましたよ(笑)せっかくのボーナスもきれいさっぱり
消えたのでした……ちゃんちゃん。

これからはためずに払います。(反省)
by reo_nao | 2004-12-03 13:14 | 日常
<< 何じゃこりゃっ!? なんてこと! >>