人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう夜でした。
もう夜でした。_b0053803_12561626.jpg
京王線を乗り継いで吉祥寺到着!
プライスグッツを売っているお店
PARCOにあると聞いていたので早速PARCOへ。
服もウイッグもあってだいぶテンション高く
なってましたが珍しく散財せず落ちついて
買い物しました(笑)そして素敵な喫茶店発見!
「くぐつ草」レトロな鉄のドア、ちょっと洞窟っぽい壁、
店の奥にはちょっとした庭みたいな空間があり
落ち着く〜って感じでした。カレーもコーヒーも美味しい。
また行きたいです。すっかり夜になってしまったので
他の処には行けず残念。吉祥寺いいですねぇ…住みたい(笑)
M様ありがとう〜今度は吉祥寺食倒れツアー行きましょう!
by reo_nao | 2005-02-28 12:56 | 食べ物・買った物
<< ありがとうパソコンさん。 ひょんなことから >>