人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財、散財…にしし…
散財、散財…にしし…_b0053803_23385438.jpg
そういうわけでみんなでドールショー行って来ました。
SDの方はちょっと苦手だったんですけど考え方変わりました!
惚れた(笑)可愛かった〜柚さん、はまるねコレ(笑)
さすがに買えませんでしたけどうっとりでした。
で、ブライスの着物買っちゃいました〜レトロな感じで素敵です。
あとはアゾン、タカラのセールでちょこちょこと。
写真のはアゾンのきのこオーバーオールです。ってきのこ目立ち過ぎた。
そんでもって見つけちゃいました!ミニチュアの椅子!
しかもマッキントッシュの!悩んでいたら売り切れてしまったのですが
郵送してくれるというので注文して来ました。
届くのが楽しみです〜。満足満足でした。

Eっち、ブライス買ったら教えてね〜
でもって柚さん、凉さんみんなで撮影会しよう!(笑)
1日お疲れ様でした!
by reo_nao | 2005-04-29 22:43 | ブライス
<< 東海道で? 喜多さぁ〜ん!!!! >>