人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃっじゃ〜ん、じかじかじゃっじ〜ん。
じゃっじゃ〜ん、じかじかじゃっじ〜ん。_b0053803_13475161.jpg
昨日、一昨日と映画でございました。
ひとつは例のやつなんで自粛(笑)いろんな人に普及活動中です(笑)
で昨日は公開初日に「交渉人真下正義」見てきました。
よかった!ユースケいいですね〜でもって孝太郎…眼鏡は偉大です(笑)
そして寺島さん!ナイス過ぎる。弥次喜多でもナイスでしたね。
私はレインボーブリッチより楽しめました。くぉ〜室井さんのが気になる!
夏が楽しみですな…にしし。そんなわけで柚さん、涼さんどうもでした。
by reo_nao | 2005-05-08 13:47 | 映画・演劇・美術
<< GWのブライスさん 箱根・小田原・富士山そして >>