人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは何故かと訪ねたら
暇だったので何故ここまで七之助さんにひかれるのか
考えてみた。(って考えるなって…汗)
もちろん映画が理由ではあるのですが先日歌舞伎を見て
気付きました。それは…
声!!
気付いた瞬間物凄く府に落ちました(笑)
しかも私が好きな声優さんに似ていることも判明。
映画等で聞いた時は全然思わなかったんですけど
歌舞伎座で聞いたらそっくりでした。
きっと好きな周波数(違うか…)なんでしょうね〜。
個人的に大きな発見でした(笑)マニアっぽいかしら。
by reo_nao | 2005-05-17 17:24 | 映画・演劇・美術
<< レンタル♪レンタル♪ ヤフオク♪ >>