攻撃!攻撃!原東京!!
今月はJリーグ公式戦が6試合あります。
FC東京の場合水曜開催の2試合を除く4試合がホームです。
今順位は16位、ホームでの勝利は4月10日の磐田戦以来 ごぶさたです…泣。
しかも明日は東京ダービー。 こんなときこそ応援に行きたいのに…
そう思うと無念でなりません。一昨日国立で浦和対ヴェルディ戦が 開催されてました。
仕事場が千駄ヶ谷なので帰る時間がちょうど 国立に行くサポーターラッシュと
重なるんです。 一昨日も例にもれず会社を出て駅を目指していると
赤い人たちが わらわらと…(緑は見なかった…苦笑)
その人たちを見ていたら あまりの悔しさと羨ましさに泣きそうでした。
試合に行けないことがこんなに悔しいことだったなんて思ってませんでした。
そしてサッカーも好きだけど何よりFC東京が 好きなんだなぁと実感。
味スタには当分行けませんが我が家より念飛ばします!!

VAMOS TOKYO!
[PR]
by reo_nao | 2005-07-08 13:19 | FC東京・日本代表
<< うへへへへ(妖) 悲しいお知らせ。 >>