大好きだぁ(T-T)
b0053803_230334.jpg約2ヶ月ぶりに生でサッカー見ました。
いいです。最高です。本当に好きだなぁと実感しました。

足も治っていないのに強行突破した磐田遠征。
朝早かったり、移動時間が長かったり、待ち時間が長かったり…
いろいろありましたが行って良かった。
サッカーはスタジアムで見るものですよ!テレビじゃだめです!
試合も良かった、引き分けでしたがアウェーで引き分けなら
勝ちってことです(無理矢理)正直磐田のサッカーはつまらなかった。
あんなに選手が揃っているのに何ででしょうね…指揮官のせい?(苦笑)
勝つことはできませんでしたが東京のプレーは見てて面白かったです。
ただ浄と戸田がいなかったのが残念でなりません。
早く味スタに行きたいと心から思いました。でユルネバ歌いたい!!
次は柏…行こうか激しく悩み中です(笑)

やっちゃん、N@青赤さん、お世話になりました。楽しかったね〜
[PR]
by reo_nao | 2005-08-27 23:00 | FC東京・日本代表
<< 大好きだぁ…その2 デザイナーって… >>