SEXY 東京!
起きたら13時を過ぎていて頭が痛い…
行こうかどうしようか迷った末、行くこと決定。
ギリギリ30分前に味スタ着。
凄い人でしたが1人なのでなんとか席を確保できました。
毎回早く行こうと思うんですけどね〜なかなか…苦笑。

相手は首位ガンバ。
開始早々ゴール…ちょっとやばそうな雰囲気。
でもその日の東京は違いました。前半ラストに追い付くと
後半は東京ペース。ゴールにはならないまでも
SEXYなプレーの連続。ルーカルショーでした。
そして今野のゴーーール!!
かっこよく無いけど東京らしいゴール。感動しました。
そのまま凌いで(時間稼いで・笑)試合終了!

久しぶりに東京らしいサッカーが見られました。
これだからやめられないのよね…鹿嶋行きたいなぁ…
[PR]
by reo_nao | 2005-10-31 10:50 | FC東京・日本代表
<< めざすは元旦国立。 祝 >>