めざすは元旦国立。
J1の天皇杯が始まりました。といってもまだリーグあるし微妙なんですが…
しかしリーグ制覇は断たれたFC東京にとって今の目標は天皇杯でございます。
相手は来年昇格するであろう福岡、終始東京ペースではあるものの点は入らず後半へ。
そしてやっと先制点!決めたのはこの人!
阿部吉朗!!
きゃ〜阿部ちゃん好き〜(笑)タメなので彼の活躍は本当うれしいです。
そこからは東京イケイケモードでSEXY連続(笑)そしてノリオの
スーパーフリーキックも決まりました!今日のノリオは素敵でした。
所々ヒヤッとするところもありましたが結局2-0で勝利。
個人的には浄が前半で交代してしまって残念でしたが勝ったのでよしとします。

次の相手は浦和…しかも愛媛って(T-T)
愛媛には行けませんがクリスマスイブに埼スタに行けることを祈って
東京より念を送ります。Nちゃん、応援よろしくお願いします(-人-)
[PR]
by reo_nao | 2005-11-05 01:28 | FC東京・日本代表
<< 休みませんよ(笑) SEXY 東京! >>