人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり、好きだったわ。
普段熱しやすく冷めやすい私ですがこれだけはずっと好きだろうなと
思っていたのが「the JetzeJohnson」です。
でもここ最近もういいかなぁ…と思いはじめました。
なのでチケットを取った昨日のワンマンも行く気が全然しなくって
行くのやめようかと本気で思ってました。
でも、友達と約束もあるし、仕事も終わったので行く事にしました。

うん、行って良かった。
やっぱり好きだった。嫌いにはなれそうもない。

結局、いつものように前向きになって帰ってきたのでした(笑)
美人でなけりゃ天才でもない…じゃ努力するしかないわな。
よし、がんばろうっと。
by reo_nao | 2005-11-08 14:09 | 音楽
<< 芸>若さ 休みませんよ(笑) >>