人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間なんとかなるものです。
土曜日は寝不足&体調不良だったのですが気合いで
歌舞伎座行って来ました。しかも昼夜通しで(苦笑)

全体を通して親子の愛をテーマにした演目が多かったです。
きっと鷹之資くん襲名だったからでしょうね〜。

連獅子はお坊さん二人のやりとりが可笑しいし(毛振りより好きかも)
大経師昔暦はありえない展開だし色々突っ込み所満載で素敵でした。
今回はもう信二郎さんとトッキー(時蔵さん)に惚れました(笑)
萬屋ブーム到来です(但し獅童は除く)

来月の国立も楽しみですな〜
あくまでお目当ては高麗屋さんじゃないところがポイント(笑)
by reo_nao | 2005-11-21 14:37 | 映画・演劇・美術
<< 味の素の袋をどうしろと… 歌舞伎ミステリー >>