味の素の袋をどうしろと…
相変わらず体調不良だったのですが日曜日は味スタへ。
AJINOMOTO DAYだったので味の素貰いました…いらないよ(笑)
それは置いておいて勝ちましたよ〜!!!
前味スタでジェフ戦(ナビスコ予選かな)を見た時は
面白いようにパス繋がれて…だったのですが今回は違いました。
走るオシムサッカー、でも運動量なら東京だって負けません。
90分、面白い試合でした。ちょっといいんじゃないの〜コレ(笑)
2005年のJリーグも残り3試合、3戦全勝でリーグを終えたいですね。
そしてそのまま天皇杯へ!!

全然関係ないけどFC東京のスポンサーって最強ですよね。
ガスに電気にガソリンにコンビニ…みんな燃料やね。
[PR]
by reo_nao | 2005-11-21 14:46 | FC東京・日本代表
<< ♪恨み〜ま〜す〜 人間なんとかなるものです。 >>