人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハラ東京!
3月5日に開幕したJリーグがガンバの優勝で幕を閉じました。
1シーズンになる前は消化試合が増えるのではないかという懸念も
ありましたがいざなんてみると近年稀に見る大混戦。
最終節まで優勝可能チームが5チーム、最後までおもしろかったです。
東京としては最初首位にたったと思ったら連敗、
ついには崖っぷちランキングにも登場(泣)しばしの中断期間を
経てラストは13試合負け無し。色々あった一年でした。
振り返ると楽しかったです。そりゃぁもちろん勝ちたいですけど
連敗した時こそ燃えるってもんです(笑)あらためて東京を好きなった1年でした。

そして今季(天皇杯まで)で原監督が退団されます。
サービス精神旺盛で選手と一緒に試合後スタジアム回っちゃうし、
ゴールが決まれば選手より喜ぶ…愛すべき監督でした。
できれば原監督と一緒にリーグ制覇したかった…
最後、天皇杯を獲って原監督に捧げたいです。
来季どうされるのかまだわかりませんが他のチームに行っても
こっそり応援したいと思います(笑)ブーイングしますけどね(笑)

今週末の愛媛での浦和戦が原監督ラストゲームになりませんように。
by reo_nao | 2005-12-05 14:00 | FC東京・日本代表
<< 2ヶ月分の思い(笑) 江戸でありんす。 >>