は〜るばる来たぜ〜
b0053803_12433378.jpg0泊3日(道後温泉付き)という強行突破な
スケジュールで愛媛までサッカー見に行って来ました。

天皇杯第5回戦 対浦和レッズ 愛媛総合運動公園陸上競技場
かなりいい形を作れたものの決めることが出来ず…
結局2-0で完敗。主審が…とか、今ちゃんが怪我して無ければ…とか
いいだしたらきりがないのでやめと来ます。
昨日のトーチュウにも書いてありましたが勝とう、勝たなきゃの
気持ちが空回りしてしまったのでしょうね。
原さんの男泣き、選手の涙、なり止まない「原トウキョウコール」
試合最後の方からだんだん涙声になり最後は私も号泣でした。
最後握手してもらった時にはもうどうしようもないくらいボロボロでした。

これで今年が終わりました。選手のみなさん1年間お疲れ様でした。
そして原監督、4年間お疲れさま。そしてありがとうございました。
原さんが監督だったからこそ東京を好きになったんだと思います。
[PR]
by reo_nao | 2005-12-12 12:43 | FC東京・日本代表
<< そりゃぁ食べますとも! 2ヶ月分の思い(笑) >>