人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして25日
そして25日_b0053803_14204137.jpg25日国立劇場『天衣紛上野初花』

楽日でした。通しだったので河内山の話に
加え直次郎と三千歳の話がありました。
とっきーの三千歳が素敵。そして高麗蔵さん♪
正義感あふれる数馬を爽やかに演じられていました。
もっと高麗蔵さん見たいよ…と願ってみる。

一緒に見たMさん、歌舞伎座帰りのGさんとご飯を食べに
赤坂まで足を伸ばしました。食通のお2人にお任せして
オータニのSATSUKIへ。ホテルってたけで小心者の私は緊張気味(笑)
さすがオータニ!!美味しすぎる(泣)もうケーキも頼んじゃいます!
お土産にパンも買っちゃいます(笑)
すっごく美味しいのにお値段はプチ贅沢くらい。うん、素敵♪

幸せいっぱいの3連休でした。
by reo_nao | 2005-12-26 14:14 | 映画・演劇・美術
<< 年の瀬や水の流れと人の身は 続きまして24日 >>