人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村屋の若虎
中村屋の若虎_b0053803_21571743.jpg13日、14日と続けて浅草歌舞伎を見て来ました。

まず13日見た夜の部から
勘ちゃ〜ん!!!(泣)
勘ちゃんの勘平が素敵で素敵で思わず写真を買ってしまう程素敵でした。
さらに七さんのおかる!もう、かわいずぎなのです!
久しぶりに中村屋ブーム復活しました(おい)

で14日。
七さんの勘平…はて、どのような?と想像できなかったのですが
勘ちゃんとはちがった魅力で素敵でした。
特に死際は危機迫るものがありました。綺麗な死顔でした!
勘ちゃんのおかるもよかったのですが二人並ぶと
おかるのががっしりしてるなぁと思っちゃうんですよね。
だから総合的には夜の部のがいいかなと思いました。

勘ちゃんの勘平が勘三郎さんなら
七さんの勘平ははっしーって感じがしました(成駒屋の血ですね…笑)
いやぁ〜二人ともいい役者になりますよ、これは!
by reo_nao | 2006-01-16 16:05 | 映画・演劇・美術
<< 一家に一人福助を…(笑) 今年の目標 >>