人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願
結婚式、二次会、お茶…終電でぐったりしてたので
29日は家でだら〜としてました。

そして明けて30日。念願だった小平へ行ってきました!
花小金井、東久留米、武蔵小金井どっからもバスで30分…
どのルートから行っても1時間越えは間違いないので
途中まで定期のある西武池袋線で行ってきました。
朝7:30に出て着いたのが9:20分…軽く2時間すか(泣)

しかも早く着き過ぎ誰もいない&門も開いてない…
しかたなく選手も御用達なドトールへ。
そこへ友達から遅れるのメールが来ましてもうドキドキでした(笑)

そうこうしているうちに開門したようなので練習場へ。
実は3年ぶりくらい(笑)
見学用の椅子も増え選手との段差もなくなり綺麗になってました。

無事に友達と合流しあーだこーだ言いながら練習を見学。
28日に神戸戦があったので遠征組は軽く調整でした。

早々に練習場を後にする選手たち。
そのままファンの方に来るルーカス、福西…
ファンの方を気にしつつクラブハウスに行ってしまった浄さん。
果たして彼は戻ってきてくれるのでしょうか!(笑)
ああいう人だけにそのまま帰りそうだから恐い(笑)

ドキドキしながら待つこと数十分。
ワンチョペの後ろに黒髪の選手発見!一目散に走る私(笑)
浄さんでした!
ゲーフラ見せてサイン貰って色々話して握手してきました!!
うむ、がんばった(笑)

どうしも顔が見れず少しうつむいていたら覗き込まれました(笑)
妙に乙女なひとときでした(おい)

御墨付きもらったし、今日も味スタで掲げてきます!
by reo_nao | 2007-05-03 10:01 | FC東京・日本代表
<< さすがに… は〜な〜よめは〜♪ >>