カテゴリ:FC東京・日本代表( 67 )
念願
結婚式、二次会、お茶…終電でぐったりしてたので
29日は家でだら〜としてました。

そして明けて30日。念願だった小平へ行ってきました!
花小金井、東久留米、武蔵小金井どっからもバスで30分…
どのルートから行っても1時間越えは間違いないので
途中まで定期のある西武池袋線で行ってきました。
朝7:30に出て着いたのが9:20分…軽く2時間すか(泣)

しかも早く着き過ぎ誰もいない&門も開いてない…
しかたなく選手も御用達なドトールへ。
そこへ友達から遅れるのメールが来ましてもうドキドキでした(笑)

そうこうしているうちに開門したようなので練習場へ。
実は3年ぶりくらい(笑)
見学用の椅子も増え選手との段差もなくなり綺麗になってました。

無事に友達と合流しあーだこーだ言いながら練習を見学。
28日に神戸戦があったので遠征組は軽く調整でした。

早々に練習場を後にする選手たち。
そのままファンの方に来るルーカス、福西…
ファンの方を気にしつつクラブハウスに行ってしまった浄さん。
果たして彼は戻ってきてくれるのでしょうか!(笑)
ああいう人だけにそのまま帰りそうだから恐い(笑)

ドキドキしながら待つこと数十分。
ワンチョペの後ろに黒髪の選手発見!一目散に走る私(笑)
浄さんでした!
ゲーフラ見せてサイン貰って色々話して握手してきました!!
うむ、がんばった(笑)

どうしも顔が見れず少しうつむいていたら覗き込まれました(笑)
妙に乙女なひとときでした(おい)

御墨付きもらったし、今日も味スタで掲げてきます!
[PR]
by reo_nao | 2007-05-03 10:01 | FC東京・日本代表
探究心
b0053803_21283858.jpgサッカーをちゃんと知りたくなったので
サッカーマガジンで勉強中(笑)
とことん突き詰めていく性格故、
きっとよくわかんない方向に向かうはず…
[PR]
by reo_nao | 2007-04-25 21:28 | FC東京・日本代表
無敵の開幕戦
b0053803_17211768.jpgJリーグ開幕!!

今年も熱いですよ!
始発で会社に行き仕事をしてから味スタへだったので
かなりボロボロでした(泣)でも勝ったからいいの!!
さっ今年も追っかけますよ〜狙うぜ優勝!

も。さん、行きたい時はいつでも言っておくれ(笑)
[PR]
by reo_nao | 2006-03-06 17:21 | FC東京・日本代表
ぼやき。
2006年度のJリーグの日程が発表されました。
早速金沢旅行とかさなった…泣。
それは覚悟の上だったのでしょうがないとしても
鹿島戦ホームが何故松本なのよ!!どこら辺がホーム?
そして福岡も京都も歌舞伎とかぶってくれないし(笑)
ぬぅ〜〜。
[PR]
by reo_nao | 2006-01-29 00:57 | FC東京・日本代表
2005年総決算 その1
年が明けて11日、今さらな感じもしますが振り返っておかないと
気が済まないので振り返らせて下さい(笑)

まずサッカー。

FC東京
東京に関しては年末にまとめたのでよしとします。
原監督、お疲れ様でした。
2006年は優勝争いして欲しいですね〜

日本代表
いつもは代表戦にはあまり興味はないのですが
予選とか大会になると見ちゃうんですよ。というわけで祝・W杯出場!
本戦まであと150日、う〜ドキドキします。

その2に続く。
[PR]
by reo_nao | 2006-01-11 22:15 | FC東京・日本代表
は〜るばる来たぜ〜
b0053803_12433378.jpg0泊3日(道後温泉付き)という強行突破な
スケジュールで愛媛までサッカー見に行って来ました。

天皇杯第5回戦 対浦和レッズ 愛媛総合運動公園陸上競技場
かなりいい形を作れたものの決めることが出来ず…
結局2-0で完敗。主審が…とか、今ちゃんが怪我して無ければ…とか
いいだしたらきりがないのでやめと来ます。
昨日のトーチュウにも書いてありましたが勝とう、勝たなきゃの
気持ちが空回りしてしまったのでしょうね。
原さんの男泣き、選手の涙、なり止まない「原トウキョウコール」
試合最後の方からだんだん涙声になり最後は私も号泣でした。
最後握手してもらった時にはもうどうしようもないくらいボロボロでした。

これで今年が終わりました。選手のみなさん1年間お疲れ様でした。
そして原監督、4年間お疲れさま。そしてありがとうございました。
原さんが監督だったからこそ東京を好きになったんだと思います。
[PR]
by reo_nao | 2005-12-12 12:43 | FC東京・日本代表
ハラ東京!
3月5日に開幕したJリーグがガンバの優勝で幕を閉じました。
1シーズンになる前は消化試合が増えるのではないかという懸念も
ありましたがいざなんてみると近年稀に見る大混戦。
最終節まで優勝可能チームが5チーム、最後までおもしろかったです。
東京としては最初首位にたったと思ったら連敗、
ついには崖っぷちランキングにも登場(泣)しばしの中断期間を
経てラストは13試合負け無し。色々あった一年でした。
振り返ると楽しかったです。そりゃぁもちろん勝ちたいですけど
連敗した時こそ燃えるってもんです(笑)あらためて東京を好きなった1年でした。

そして今季(天皇杯まで)で原監督が退団されます。
サービス精神旺盛で選手と一緒に試合後スタジアム回っちゃうし、
ゴールが決まれば選手より喜ぶ…愛すべき監督でした。
できれば原監督と一緒にリーグ制覇したかった…
最後、天皇杯を獲って原監督に捧げたいです。
来季どうされるのかまだわかりませんが他のチームに行っても
こっそり応援したいと思います(笑)ブーイングしますけどね(笑)

今週末の愛媛での浦和戦が原監督ラストゲームになりませんように。
[PR]
by reo_nao | 2005-12-05 14:00 | FC東京・日本代表
ホーム最終
b0053803_1283568.jpg26日Jリーグ第33節 対川崎フロンターレ
今シーズン、味スタ最終ゲームでした。

前半はちょっとコレどうなのよ!ってくらい
どうにもなってなかったのですが後半になって
やっと東京らしさがでてきましてそうなったら攻撃攻撃です(笑)
なんとか引き分けで終了。戸田の惜しいシーンや浄のシュートが
あっただけに勝ちたかったです。が、浄と戸田と宮さんの
元気な姿が味スタで見られたので幸せです。

最終節は現在首位のセレッソ、そう簡単には勝たせませんよ。
桜散らせてやりましょう、むしろ折る感じで(笑)

ともあれ1年間お疲れ様でした。
さっ次は天皇杯だ!!
[PR]
by reo_nao | 2005-11-28 12:08 | FC東京・日本代表
味の素の袋をどうしろと…
相変わらず体調不良だったのですが日曜日は味スタへ。
AJINOMOTO DAYだったので味の素貰いました…いらないよ(笑)
それは置いておいて勝ちましたよ〜!!!
前味スタでジェフ戦(ナビスコ予選かな)を見た時は
面白いようにパス繋がれて…だったのですが今回は違いました。
走るオシムサッカー、でも運動量なら東京だって負けません。
90分、面白い試合でした。ちょっといいんじゃないの〜コレ(笑)
2005年のJリーグも残り3試合、3戦全勝でリーグを終えたいですね。
そしてそのまま天皇杯へ!!

全然関係ないけどFC東京のスポンサーって最強ですよね。
ガスに電気にガソリンにコンビニ…みんな燃料やね。
[PR]
by reo_nao | 2005-11-21 14:46 | FC東京・日本代表
めざすは元旦国立。
J1の天皇杯が始まりました。といってもまだリーグあるし微妙なんですが…
しかしリーグ制覇は断たれたFC東京にとって今の目標は天皇杯でございます。
相手は来年昇格するであろう福岡、終始東京ペースではあるものの点は入らず後半へ。
そしてやっと先制点!決めたのはこの人!
阿部吉朗!!
きゃ〜阿部ちゃん好き〜(笑)タメなので彼の活躍は本当うれしいです。
そこからは東京イケイケモードでSEXY連続(笑)そしてノリオの
スーパーフリーキックも決まりました!今日のノリオは素敵でした。
所々ヒヤッとするところもありましたが結局2-0で勝利。
個人的には浄が前半で交代してしまって残念でしたが勝ったのでよしとします。

次の相手は浦和…しかも愛媛って(T-T)
愛媛には行けませんがクリスマスイブに埼スタに行けることを祈って
東京より念を送ります。Nちゃん、応援よろしくお願いします(-人-)
[PR]
by reo_nao | 2005-11-05 01:28 | FC東京・日本代表