カテゴリ:FC東京・日本代表( 67 )
にへへ…
本日も味スタ行って参りました。
勝ちました!引き分けかなと頭をよぎったその時!
栗沢のゴール!!!感無量です。
でもって首位の座は渡しませんよ!このままいきましょう\(^o^)/
次は名古屋!水曜は仕事になりませんな(笑)
[PR]
by reo_nao | 2005-04-10 19:57 | FC東京・日本代表
にまにま♪
b0053803_192177.jpg
何気に首位!!
さぁ磐田にも勝つぞ〜!!
[PR]
by reo_nao | 2005-04-04 19:21 | FC東京・日本代表
やんや、やんや
勝ったぁ〜〜いえ〜!!!
形はどうあれ勝ちは勝ち!勝ち点3ですから!
行きますよ〜ドイツ!!

そんなわけで国立パブリックビューイング行ってきました。
なんか微妙でした(笑)まぁいいんですけど…
ところでみなさん、ゴミは持ち帰りましょう!
ゴミはゴミ箱にって常識ですから(泣)
そんなこともあり代表戦見た後はJリーグが恋しいです(笑)

神戸にも勝つぞ!!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-30 23:59 | FC東京・日本代表
決戦の水曜日
b0053803_11331058.jpg
埼スタ行くわけでもないのに(チケット抽選はずれました)、
朝からばっちり青いです。頭にサッカーボールも着いてます(笑)
そんなわけで仕事がてにつきません!あ〜緊張(>_<)

勝つんだ日本!!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-30 11:33 | FC東京・日本代表
うぬぅ…。
b0053803_21405924.jpg
あ〜腑に落ちない(>_<)
イラク戦のもやもやを吹き飛ばせ〜と意気込んで味スタに
向かったものの、もやっとが増えちゃいました(T-T)
あ〜どうしてくれようこのもやもや…。

友達に当たり抽選券をもらったので石川直宏ライブマスク、
引き換えてきました。こわ〜リアル過ぎ(泣)
魔よけにします(-人-)
[PR]
by reo_nao | 2005-03-26 21:40 | FC東京・日本代表
……無言。
あー。バーレーンには勝つ!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-26 00:32 | FC東京・日本代表
Amazingトークショー
b0053803_10172485.jpg
母とキャノンの井原氏&中西氏のトークショー行ってきました。
注目チーム、選手。日本代表という流れでした。面白かったです。
井原さんが注目チームにFC東京をあげたのがナイスでした!
で、つっこみたいことが「哲生さん!FC東京に興味ないでしょ!」
明らかにトーンダウンしてますから(笑)その後写真の展示を
見たのですがプロの写真はかっこいいっす!感動しました。
[PR]
by reo_nao | 2005-03-19 22:50 | FC東京・日本代表
首位!(笑)
b0053803_0495935.jpg
勝った勝った快勝!!
寒いわ雨降るわで凍えてましたが
そんなの吹っ飛ばすくらい最高でした!
久々のナオゴール、今ちゃん、ルーカスの4点。
欲をいえば戸田のゴールが見たかったですがまぁ次で!
やっと2005年が始まりました!楽しくなって来たぞ〜(笑)
[PR]
by reo_nao | 2005-03-06 00:12 | FC東京・日本代表
………えっ。
b0053803_1302594.jpg
開幕戦のG1チケットが完売しましたね…
ってのはいいんですけど雪ってなんなんですか!
しかも何年かに一度の大雪とはどういう…あぁ…。
[PR]
by reo_nao | 2005-03-03 13:01 | FC東京・日本代表
もうい〜くつ寝ると…
b0053803_11344866.jpg
今日年間チケットが来ました!
早く開幕しないかな〜
[PR]
by reo_nao | 2005-02-13 11:34 | FC東京・日本代表