カテゴリ:FC東京・日本代表( 67 )
やったぁ!
b0053803_18582741.jpg

最高です!!泣きました!感動〜(T-T)
We are TOKYO!!

これから報告会@味スタです。行ってきます〜
[PR]
by reo_nao | 2004-11-03 18:58 | FC東京・日本代表
来ました国立
b0053803_1101436.jpg

トーチュウゲットしました。
物凄く暑いです!そして熱いです!!
もう勝つしかない!!
[PR]
by reo_nao | 2004-11-03 11:00 | FC東京・日本代表
準備中
b0053803_10262594.jpg

会社行き掛けに国立の前を歩いてたら明日の準備してました。
いよいよ来たって感じです!!今の両チームをみると明らかに浦和優勢ですが、
何かしてくれるのが東京でしょう!!博実マジックお願いします(-人-)
[PR]
by reo_nao | 2004-11-02 10:26 | FC東京・日本代表
完成!!
b0053803_1261983.jpg

ボード完成いたしました!!
キラキライケイケでございます(笑)しまった早く寝なくては...(>_<)
[PR]
by reo_nao | 2004-11-02 01:26 | FC東京・日本代表
とうとうこの日が…
もう明後日ですよ…う〜緊張です。
仕事はもちろん手につきません。
あぁ〜落ち着かない。

話はかわりますが仙台行きが決定しました!
牛タンツアー行ってきます!!
東京アウェー(関東チームを除く)は初参戦なので
楽しみでございます。(70%確率で大阪行きも決定しそう)
サッカー三昧なこの頃…こうやって破産していくんだな(泣)
[PR]
by reo_nao | 2004-11-01 16:20 | FC東京・日本代表
引き分け...
試合結果しかわからないのでなんともですが…
無駄なカードがでなくてとりあえずほっとしました。
やっぱり勝って欲しかった...勝ち切れないですね(>_<)

ナビスコは勝利お願いします(-人-)
[PR]
by reo_nao | 2004-10-31 22:28 | FC東京・日本代表
仕事が暇なので
b0053803_19144934.jpg

決戦の場国立競技場と月です。
会社が千駄ヶ谷なのでふらふらお散歩中。
ナビ杯にむけてゲーフラor断幕を作ろうかなと
考え中なんですがデザイン等どうしようかと悩み中です。
何か作れるといいなぁ…優勝カップでも作ろうか。
仕事帰り材料を買い込んで土曜日がんばります!
そして全身を青、赤にすべく帽子だのを探しに行って来ます。

今週はマガジンもダイジェストも買ってしまった…。
[PR]
by reo_nao | 2004-10-29 19:14 | FC東京・日本代表