カテゴリ:ブライス( 25 )
続きまして青山
b0053803_2339382.jpg
CINEMA PRINCESS展2ヶ所目、青山スパイラルホール行ってきました。
ずら〜っと並んだブライスは圧巻!!それぞれ素敵。
同じ様な顔なのにメイク、スタイルによって全然違く見えるから不思議です。
そしてなんでも着こなしちゃう!ブライスさすがです(笑)
中でも驚いたのはシーザーハンズ!凄くよく出来てて感動でした!
こうなったら弥次喜多ブライスを作るしかないな(笑…計画進行中)
[PR]
by reo_nao | 2005-06-02 23:38 | ブライス
吉祥寺にレツゴー!
b0053803_1341139.jpg

CINEMA PRINCESS展を見に吉祥寺PARCOに行って来ました。
会場はそんなに広くなかったのですがオリジナル衣装にスタイリングされた
ブライスが激ぷりち〜でした!!販売もあったので思わず買いそうに…
なんとか思いとどまりました(笑)見てると本当にかっちゃいそうなので
そそくさと井の頭公園へ。MYブライスを持参してたのでちゃっかり
ロケしてきました!やっぱり緑似合いますね〜かわいい!(親バカ)
[PR]
by reo_nao | 2005-05-29 01:42 | ブライス
ヤフオク♪
b0053803_211383.jpg
ブライス用のスニーカー買っちゃいました。すごくよく出来てます!
[PR]
by reo_nao | 2005-05-15 21:13 | ブライス
お外でブライスさん。
b0053803_035436.jpg

b0053803_040734.jpg

GWに代々木公園で写真撮って来ました。
行ったのが夕方だったのでブレ気味(泣)でも自然似合いますね〜。
やっぱり自然光が一番!次は夏っぽいやつを撮りたいですね。
[PR]
by reo_nao | 2005-05-10 00:32 | ブライス
GWのブライスさん
一昨日、映画の後マルイワン新宿でやってる
ブライス展「カサンドラ ブラック」を見てきました。
ゴシック・ロリータな感じでした。個人的には黒い感じよりはラブリーな方が
好きなんでエミリーとBABYがかわいかったです。縦ロール素敵。
一緒に行った柚さんがブライス買いかけたのがうれしかったです(笑)
お金貯めてSDの限定のゲットしてね〜でもってブライスもよろしく!
[PR]
by reo_nao | 2005-05-08 13:58 | ブライス
眠。
b0053803_2113520.jpg
調子に乗ってアイラブさんもカスタムしました。
どうも夜型でして終わったのが午前4時。なので今日は家で
ごろごろしてました〜そんな中見た夢がコレ!
「ロロさん、タモリ倶楽部のADになる!の巻」
新ADとしてちゃっかり番組にもでてました(笑)スタッフロールにも
名前あったし(^^ゞ夢占いしたらどんなことになるんだろう…

でもって家でブライス写真撮りました。
あんまりよく撮れなかったのでリベンジしたいです。

そんな休日でした。
[PR]
by reo_nao | 2005-05-03 17:36 | ブライス
レインボーショット
b0053803_21544725.jpg

b0053803_21551410.jpg

昨日の深夜やりかけだったカスタムをしました。
マット肌、メイク直し、キラ目、あとカラコン変えました。
初カスタムだったのでかなりガタガタ…でもかわいくなりました!
なので一緒にお台場へ!(笑)虹色スーツでレインボーブリッチ写真撮りました。
でもって海浜公園でぱちりと…今回のベスト4枚です。
[PR]
by reo_nao | 2005-05-01 21:56 | ブライス
散財、散財…にしし…
b0053803_23385438.jpg
そういうわけでみんなでドールショー行って来ました。
SDの方はちょっと苦手だったんですけど考え方変わりました!
惚れた(笑)可愛かった〜柚さん、はまるねコレ(笑)
さすがに買えませんでしたけどうっとりでした。
で、ブライスの着物買っちゃいました〜レトロな感じで素敵です。
あとはアゾン、タカラのセールでちょこちょこと。
写真のはアゾンのきのこオーバーオールです。ってきのこ目立ち過ぎた。
そんでもって見つけちゃいました!ミニチュアの椅子!
しかもマッキントッシュの!悩んでいたら売り切れてしまったのですが
郵送してくれるというので注文して来ました。
届くのが楽しみです〜。満足満足でした。

Eっち、ブライス買ったら教えてね〜
でもって柚さん、凉さんみんなで撮影会しよう!(笑)
1日お疲れ様でした!
[PR]
by reo_nao | 2005-04-29 22:43 | ブライス
あぁ…完敗。
ブライス用にリカちゃんの服を見るだけだったのに…
見つけちゃったんです「アイラブユー イッツトゥルー」
しかも6000円、さらに残り1体。負けた…
結局、我が家にお迎えいたしました(笑)
そしてカスタムをするべくハンズにてマットスプレー、
ホロシート、デザインカッターを入手しました。
この間ネットでカラコンを注文したので届いたら早速、
チャレンジしてみたいと思います!!

そのあと歌いに行って池袋食倒れツアー終了。
やっぱり散財したか…泣。
Kさん情報どうもでした!またよろしく〜
[PR]
by reo_nao | 2005-03-07 12:55 | ブライス
ヤフオクは危険です。
b0053803_0394293.jpg
またアウトフィットを買っちまった(笑)
だって虹色ですよ!写真ではジャケットだけだけど
ちゃんとズボンもあります。ハデストライプスーツを着こなせるのは
マシューと森田さん(ハチクロ)とブライスさんだけです!
そういえば昔行ってた予備校に虹色のセーター着てた先生いたなぁ…
何時の日か虹色服にチャレンジしてみたいです(笑)
まぁ普段あり得ない色の服きてるけどさっ。
[PR]
by reo_nao | 2005-03-03 00:43 | ブライス