<   2004年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧
本日のお買い物。
b0053803_11484726.jpg

今日はおつかいで渋谷に行ったので寄り道してこんなん買っちゃいました。
まず右から花粉防止の為愛用中の伊達メガネを入れようと買ったメガネケースです。
白くて珍しい形に一目惚れしました!メガネにはまりそうです(笑)
次まん中がその名も地球玉!フェルトでできた地球です。ふわふわしてて
かわいらしい。私の地球コレクションに追加されました!
最後のは仕事帰りに寄ったガラクタ貿易にて購入したニット帽です。
赤青のぽんぽんがついてます!応援グッツに追加です(笑)
衝動買い万歳…。自粛します(反省)
[PR]
by reo_nao | 2004-11-30 23:11 | 食べ物・買った物
こんなんいました!
b0053803_19261335.jpg
抹茶ミルク羊羹入り!!7mm角のちっちゃい羊羹が入ってます!
物凄い甘いです(笑)
[PR]
by reo_nao | 2004-11-30 19:26 | 食べ物・買った物
かわいいです!
b0053803_0385924.jpg
前から気になってたマシュマロ通信を買いました!しかもまとめて(笑)
かわいいです!絵はもちろん服が好みでした。
ちょっとレトロな感じがいいです。ハウステンボスにマシュマロタウンが
あるらしいのですが凄く行きたい!!真剣に行こうかと考え中です(笑)
[PR]
by reo_nao | 2004-11-30 00:38
トランプ!
b0053803_19291957.jpg
LUMINEのクリスマスはトランプがモチーフになっててかわいいです!
ちなみに写真はエレベーターのベルト部分です!ちゃんとトランプになってます。
あとツリーの飾りとかディスプレーにもトランプが!!アリスみたいで素敵です。
[PR]
by reo_nao | 2004-11-29 19:29
クリスマス〜
b0053803_21482259.jpg
カラ館で貰いました!
氷と一緒に入れて楽しむものでキラキラ光って素敵です。
ちょうど赤緑貰ったのでクリスマスカラーでした。
[PR]
by reo_nao | 2004-11-28 21:48
勝ちました!!
最終節勝利で飾れました!!\(^o^)/
行くぜ天皇杯!!!
[PR]
by reo_nao | 2004-11-28 14:55 | FC東京・日本代表
六本人かしら その2
b0053803_0363836.jpg

映画鑑賞後、前から気になってたとうふカフェ行って来ました。
写真左がとうふドーナツ、右が豆花(抹茶)です。
美味でございますぅ!!
特にドーナツは揚げたてでいくつでもいけそうでした。
一緒にいった友人Mちゃんとまた行こうと誓い合いました(笑)
その後念願のカラオケ(2週間前から行きたかったので)へ行き
満足して帰宅しました。途中青山ブックセンターがあったので
のぞいたのですがやっぱりいいですね。早く新宿に戻って来て欲しいです。
[PR]
by reo_nao | 2004-11-28 00:46 | 食べ物・買った物
やっと六本人。その1
b0053803_0281168.jpg

森タワーです。高いです。見上げの構図!とか言いながらしゃがんで
撮ってたらだいぶ不振な人になってました(笑)
sawはそうきたかっ!って感じでした。そして痛いです。
よくできた映画だと思いました。え〜っっていう感じはなく
見終わった後嫌な気分にはなりませんでした。疲れたけど…。
それと映画館自体が奇麗ですてきでした。最初の注意説明の映像がかわいいし。
チケットがネットで買えるのも便利です。今後活用させていただきます。
食べ物編に続く。
[PR]
by reo_nao | 2004-11-28 00:34
ヨン様すごっ!!
b0053803_13184798.jpg
今日はSAWを見に六本木ヒルズに来ました。
ちょうどヨン様写真展が催されてて凄い人でした(写真参照)
しかも今日の整理券配付終了してるし
おば様大量です!!(笑)いくつになっても女の人のパワーは凄いね。愛です!愛っ!!
ではヴァージンシネマズ六本木行って参ります。
[PR]
by reo_nao | 2004-11-27 13:18
今日も暇でしたので
b0053803_23103145.jpg
そそくさと会社を後にして青い車見に行ってきました。
金曜の渋谷なんてやだ〜!(T-T)と殺気立ちながらなんとか到着。
なかなかな映画でした。原作気になります!ARATAの魅力再発見でした。
帰りにタワレコ行ったんですがついついフジファブリックの
ミニアルバムを買っちまいました(^^ゞ
[PR]
by reo_nao | 2004-11-26 23:10 | 映画・演劇・美術