<   2004年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧
2004年最後の晩餐
b0053803_151376.jpg

NEW DESING PARADISE CAFEで食したものです。
左からモノトーンパスタ、パスタ自体にイカスミが入ってて
凄いイカスミでした。口が黒くならないのがgoodです!
中央が雪美大根という名のデザートです。大根味(?)の寒天にマンゴーソースが
かかってて凄い美味!!ちょっとした感動でした。
右がアイスコロッケ、耳にしたことはあっても口にしたのは初めて!!
まわりがドーナツみたいになっててほのかに暖かい…不思議でした。
限定カフェじゃなくてお店出して欲しいくらい美味しかったです!
食事中にラフくん登場!着ぐるみ好きのMさんと私ははしゃいでました(笑)
2004年最後にいいもんみれたわ〜(笑)
[PR]
by reo_nao | 2004-12-31 17:30 | 食べ物・買った物
ひゅるりら〜お台場。
b0053803_15103729.jpg

テレビで紹介された実物が展示されてました。
何点か写真撮ってみました。だいぶ不審人物になってました(笑)
グッツとかあったらよかったのになぁ〜
店内のモニターで番組ダイジェスト版を流してたんですが
やっぱり谷原さんのキャラ素敵!
[PR]
by reo_nao | 2004-12-31 17:00 | 日常
NEW DESING PARADISE CAFE!
b0053803_151391.jpg

たどり着きましたお台場!ツリーきれいです!
詳しくは後ほど
[PR]
by reo_nao | 2004-12-31 16:19
雪!!
b0053803_14313061.jpg
白いですよ!そんな中お台場に行こうとしてます(ばか者)
付き合ってくれる友に感謝。ありがとうございます!
そんでもって夜は一人でライブ(T-T)そんな大晦日...ちょっと寂しい
[PR]
by reo_nao | 2004-12-31 14:31 | 日常
ジェッジ中毒(笑)
何度聞いてもいいものはいいんですよ!そんなわけで下北251行って来ました。
来年いい年にしようとライブ中考えてました。
今年ライブ納めがジェッジで良かったです\(^o^)/
明日も行くかもですが(笑)雪次第...8割くらい行くと思います!
だかしかし!目論みを誤り終電を逃してしまいました(>_<)ふぅ...馬鹿だ...
どうやって帰ろうかなぁ...
[PR]
by reo_nao | 2004-12-31 00:33 | 音楽
2004年総決算その3
その3は本漫画映画等その他です。

山本ルンルン/マシュマロ通信・オリオン街
かわいくてかわいくて…
しっかりはまらせていただきました!!ハウステンボス行きたいよ〜

プチブライス
うっかり購入してしまいそこからずるずると…
ものすごい勢いで集めそうです(笑)

ホテルビーナス
気持ちのいい映画でした。映像が奇麗で青いと感じた映画でした。
DVDを買おうかと悩み中…たぶん買います。

誰も知らない
思うことはいろいろある、でもまとまらないです。
ドキュメンタリーみたいな映像、是枝監督ならではだと思います。

琳派展
凄い人でちゃんと見れなかったのが悔やまれます。
大きな屏風を昔と同じ条件で見たら自然の中にいるようだろうなと
感じました。線の美しさに感動しました。

たくさん本を読んでいたはずですがいざ振り返ってみると
記憶に残っているものはあまりないです。映画も結構見ていますが
好みだと思えるのは上の2本、やっぱり邦画が好きです。
結構覚えていないものですね。来年からは日記でもつけてみようと思います。
来年も興味の赴くままいろんなものを見て触れて吸収したいと思います。
[PR]
by reo_nao | 2004-12-30 02:27 | 映画・演劇・美術
2004年総決算その2
その2は音楽です。

the JetzeJohnson
やっぱり好きです。大好きです。以上(笑)

BUMP OF CHIKEN
フジくんの歌詞は凄いです。乗車権にやられました。
そして幕張メッセ。感動しました…魅力再発見!!

東京スカパラダイスオーケストラ
ライブ最高!!踊りました。あ〜楽しかった(笑)
本当にかっこいいです。金管楽器吹きたい…。

フジファブリック
視聴してよかった。独特な擬態語、言い回し、ツボでした。
ライブ行ったけどちゃんと見れなかったので来年は是非!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
元気なんだけど痛い…切ない。カラオケで歌うと最高です(笑)
武道館完売。いやぁ〜びっくりびっくり。

RAG FAIR
エンターテナーです。O.O.O.の舞台は本当に感動でした。
サークルはいいアルバムです。

今年もいろいろライブ行きました。やっぱりライブが好きです。
凄いパワーをもらいました。泣いたり笑ったり感動したり励まされたり…
NO MUSIC NO LIFE!です。本当にありがとう。
[PR]
by reo_nao | 2004-12-30 02:06 | 音楽
雪の中...。
b0053803_22474880.jpg
雪降る中、某海辺のイベントに行って来ました。
ほぼ寝ていない状態で着く前にぼろぼろ(T-T)着いてからも
すんごい人で死んでました。久しぶりだったので疲れました...年だな(笑)
色々リベンジしたいこともあるのでまた行きたいっす!
明日はいけないですが行くみなさん写真よろしく!
ではではお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]
by reo_nao | 2004-12-29 22:47
ハロー中野!
♪キックが壊れたよ〜
中野サンプラザ行ってきました。高校生以来のサンプラ(笑)良かったです!
しかし席が遠いせいか岸田さんがストパかけた片桐仁に見えてしまって(笑)
たぶん私だけですよねすみませんm(_ _)m
ともかく楽しかったのです!!中野の歌最高だし!
そしてコッコは凄かった。もう凄いしかいえないです。
急遽行くことになったライブでしたが行けてよかったさ〜
チケット譲ってくれたTちゃんありがと!
是非ともジェッジに行きましょう(笑)
[PR]
by reo_nao | 2004-12-28 23:19 | 音楽
2004年総決算その1
2004年もあと3日ですね。そんなわけで振り返ってみます。
まずはサッカーから…

FC東京
ほぼ味スタ皆勤(笑)地元がホームっていうことは本当いいことだと実感。
リーグは…ですがなんといってもナビスコ!!
サッカーであそこまで感動出来たのは久しぶりでした。
来年、あの感動をもう一度!!

石川直宏選手
怪我だったり試合出れなかったり色々あった年でしたね。
もっとやれるはず、輝けるはず、もちろんA代表に必要なはずです!
来年はナオの年にしちゃってください!年男だし(笑)
某雑誌の読者ということが判明し感動しました。仕事がんばろうと
思うことができました。本当にありがとう。

川口能活選手をはじめゴールキーパー
東アジア選手権、ナビスコ、チャンピオンシップ…
今年の試合はまさに死闘続き。何度見てもPKは緊張します。
神がかったセーブ、駆け引きに涙しました。

W杯予選、東アジア選手権、オリンピック、ユース…そしてJリーグ。
サッカーに明け暮れました(笑)色々あったけどやっぱりナビスコですね。
もうこれにつきます!!来年はシステムも変わるので不安もありますが
次はリーグ制覇を目指して突っ走ってって欲しいです。
あとはW杯出場ですよね!来年も忙しいなぁ(笑)

次は音楽。
[PR]
by reo_nao | 2004-12-28 13:00 | FC東京・日本代表