<   2005年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
スネ様。
日付変わって日曜日。
スネオヘアーを見に川崎に行ってきました。
久しぶりのチッタ、綺麗になっておりました。
ライブはというと独特の雰囲気で(笑)
お客さんと掛け合い漫才みたいになってるし!
本人は相変わらずだし(笑)
まったりと楽しんできました〜。他のところにも
行きたかったんだけどみんな平日、残念です。
Aさん、次はスガさんですか?(笑)
[PR]
by reo_nao | 2005-02-28 13:23 | 音楽
ありがとうパソコンさん。
b0053803_03759.jpg
引き続き土曜日の話。
我が家に10年以上もあるパソコンを処分するべく
データの整理をしてました。集めたフォントが
入っていたので一度イラストレーターで
入力してアウトライン化してという作業を約30回。
何故ならこのパソコンを処分するとうちにはmacしか
なくなるので…あ〜もう!
深夜までかかってようやっと作業終了。しかしまだ問題が…
玄関まで持っていかなければいけないのです。
なんせ10年以上前のパソコン、無駄におっきいわけですよ。
しかも私の部屋は4階、エレベーターは3階。
本体はすんなり運べたのですがモニターの重いこと重いこと
腰痛くなりました(泣)なんとか運び終え床につきました。

だいぶお世話になったパソコンさん。ありがとう!
[PR]
by reo_nao | 2005-02-28 13:18 | 食べ物・買った物
もう夜でした。
b0053803_12561626.jpg
京王線を乗り継いで吉祥寺到着!
プライスグッツを売っているお店
PARCOにあると聞いていたので早速PARCOへ。
服もウイッグもあってだいぶテンション高く
なってましたが珍しく散財せず落ちついて
買い物しました(笑)そして素敵な喫茶店発見!
「くぐつ草」レトロな鉄のドア、ちょっと洞窟っぽい壁、
店の奥にはちょっとした庭みたいな空間があり
落ち着く〜って感じでした。カレーもコーヒーも美味しい。
また行きたいです。すっかり夜になってしまったので
他の処には行けず残念。吉祥寺いいですねぇ…住みたい(笑)
M様ありがとう〜今度は吉祥寺食倒れツアー行きましょう!
[PR]
by reo_nao | 2005-02-28 12:56 | 食べ物・買った物
ひょんなことから
b0053803_0382617.jpg
土曜日に府中市美術館に行ってきました。
何故行くことになったかと言いますと
ちょうど一週間前の土曜日にM様と上野のスタバで
くだらない話をしていたら隣に座っていた
女の人に「話が面白かったのでこれよかったら」
府中ビエンナーレのチケットを頂いたんですよ。
どうやら美術館の話をしていたのが気にたったらしい(笑)
そんなわけでM様と行ってきました。しかもチケットを
くれた方は美術館のギャラリートークをしてて偶然遭遇(笑)
解説を聞きながら作品を見るのもいいですね〜
普段なら気にとめない作品もちょっと興味が持てました。
その後「ぞうきんぞう」というぞうきんでできたぞうの
上でまったりしてました(笑)
いやぁ〜面白いこともあるんですねぇ…

で、その足で吉祥寺へ
[PR]
by reo_nao | 2005-02-28 12:18 | 日常
ネットでお買い物。
b0053803_3242673.jpg
いろいろ検索していたらかわいいアウトフィットを
見つけたので通販してみました。
peachさんのレイヤードTシャツとジーンズです。
カジュアルな格好もなかなかいいですね!春に似合いそう〜
ブライスの服は本当かわいいのがいっぱいで散財してます(笑)
ヤフオクとか…危険すぎます。この間も1セット落札しました。
いやぁ〜いかんね(苦笑)
[PR]
by reo_nao | 2005-02-26 03:33 | ブライス
かわいい〜んです!
b0053803_13463393.jpg
只今食品サンプルシリーズにはまっております。
ブライスがきっかけで買い始めたんですがあまりの精巧さに
感動すら覚えました(笑)芸細かいですし!
もともとドールハウスやらシルバニアやらが
好きだったんではまるわけですよね…
今売られている「ごはんま〜だ?!」(写真)が凄いです!
タワシとか洗剤とかかわいすぎです。
問題は集めた物をどうするか…
いい保存方法知ってる方いらしたら是非教えて下さい!
[PR]
by reo_nao | 2005-02-24 13:51 | 食べ物・買った物
詐欺にあってます。その2
以前書いたワンクリック詐欺のその後です。
今日が支払い期限なので

From:info@strks.net
件名:支払い督促■縦弉?
支払期日は本日までとなっておりますが、未だ入金の確認が取れておりません。大至急指定の口座にお振込下さい。このまま放置される場合、当番組利用規約通り請求金額が変更しますので予めご了承ください。

◆登録情報
携帯番号:-----------(実際は番号書いてありました)
利用料金:36000円
支払期限:2005年02月23日

振り込み先や登録情報等は、下記をご覧下さい。
http://strks.net/mem/stat.php?joeh78501


こんなメールが来ました。
vodafoneからの解答はこちらでは判断しかねます
ということで消費者センターに問い合わせて下さいとのこと。
もう少し様子を見てみようと思います。
さてどうなることやら…
[PR]
by reo_nao | 2005-02-23 15:57 | 日常
天敵=花粉。
もともとアレルギー体質なものでかなり
前から花粉症で苦しんでます。今年は
本当凄いね…1月あたりからマスクがかかせません。
特に今日!辛すぎる(泣)この先数カ月続くと思うと
やるせないです。しかも秋にもあるんだよね…
もう宇宙服のまるいやつ被りたいです。
[PR]
by reo_nao | 2005-02-21 15:37 | 日常
学生って…
雨の中、母校の卒展に行ってきました。
新校舎凄いです!敷地面積は変わってないのに階数が
増えたから広い!エレベーターあるし階段広いし…羨ましすぎる。
それはそうとなんか若いって素敵って思いました(笑)
現実的な考えになってる自分が嫌でした。
あと新しい科ができてた!エディトリアルとWeb…専攻したかった。
学生に戻りたいなと思いました。先生に会えなかったのが残念です。
[PR]
by reo_nao | 2005-02-19 18:08 | 日常
デザインバーコードみ〜け!
b0053803_21311574.jpg
サントリーのカテキン式についてました〜
アミノ式、カテキン式あわせて16種類あるみたいです。
詳細はサントリーのHPにのってます。
なかなか笑えます。もっといろんな商品に使われるように
なって欲しいです。
[PR]
by reo_nao | 2005-02-18 21:24 | 食べ物・買った物