<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
モリゾーフィギュア
b0053803_2348158.jpg
先行発売された「モリゾー&キッコロ海洋堂ミニヴィネット
フィギュアコレクション」
です。秋葉原やファミマなどで
売られてるらしいのですがどうしてもコンプリートしたかったんで
ヤフオクで落札しちゃいました。うむ、かわいい(^-^)
しかも万博会場限定版があるらしいのです!
くぉ〜行きたいぃ〜!!!!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-31 23:48 | 食べ物・買った物
やんや、やんや
勝ったぁ〜〜いえ〜!!!
形はどうあれ勝ちは勝ち!勝ち点3ですから!
行きますよ〜ドイツ!!

そんなわけで国立パブリックビューイング行ってきました。
なんか微妙でした(笑)まぁいいんですけど…
ところでみなさん、ゴミは持ち帰りましょう!
ゴミはゴミ箱にって常識ですから(泣)
そんなこともあり代表戦見た後はJリーグが恋しいです(笑)

神戸にも勝つぞ!!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-30 23:59 | FC東京・日本代表
ムーミン公園!
b0053803_17551243.jpg
あけぼの子どもの森公園という公園らしいんですが
通称ムーミン公園。どういう意図で作られたのかわからないけど
かわいい!ネットうろうろしてみつけたので良くわからないんですが
気になる!どうやら池もあるらしい…行ってみたいなぁ。
[PR]
by reo_nao | 2005-03-30 18:05 | 日常
東西タワー対決
b0053803_14262998.jpg
どうですこのゆるさ!
左が京都タワーのたわわちゃん。右が東京タワーののっぽん。
あ〜むずむずする(笑)私的にはたわわちゃんに一票!
どうしてこうマスコットってのはしょうもないんでしょうか。
ドコモダケ、モリゾーに続いてツボに入りました(笑)
[PR]
by reo_nao | 2005-03-30 14:29 | 日常
決戦の水曜日
b0053803_11331058.jpg
埼スタ行くわけでもないのに(チケット抽選はずれました)、
朝からばっちり青いです。頭にサッカーボールも着いてます(笑)
そんなわけで仕事がてにつきません!あ〜緊張(>_<)

勝つんだ日本!!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-30 11:33 | FC東京・日本代表
散在スポット
b0053803_11202078.jpg

靴下2足に穴が開いてしまったので靴下を買いに新宿へ。
アルタの地下にある3足1000円にておかしな柄のを購入(写真左)
その階は危険で好みな雑貨屋さんが2件もあるんですよ。
見るだけと思ったけど、やっぱり買ったよ。まずお弁当箱を
入れるきんちゃく、ロウソク型ライター(写真右)、
そして伊達眼鏡!柄が掘ってあるんですよ!(写真中央)
素敵だし価格も1000円とお手頃。うむ、ナイス。
とまぁ他にも買いましたが単価が安いからそんなに
使ってないはずだし…よしとします(笑)
[PR]
by reo_nao | 2005-03-29 21:06 | 食べ物・買った物
うぬぅ…。
b0053803_21405924.jpg
あ〜腑に落ちない(>_<)
イラク戦のもやもやを吹き飛ばせ〜と意気込んで味スタに
向かったものの、もやっとが増えちゃいました(T-T)
あ〜どうしてくれようこのもやもや…。

友達に当たり抽選券をもらったので石川直宏ライブマスク、
引き換えてきました。こわ〜リアル過ぎ(泣)
魔よけにします(-人-)
[PR]
by reo_nao | 2005-03-26 21:40 | FC東京・日本代表
……無言。
あー。バーレーンには勝つ!
[PR]
by reo_nao | 2005-03-26 00:32 | FC東京・日本代表
言い訳
b0053803_13272010.jpg
今夜はイラン戦だし、e-station BBでは名古屋、名古屋
いってるし……仕事にならない!!(泣)

ってただ集中力がOなだけなんですけどね。
東海道新幹線が私を呼んでる〜(現実逃避)

これ欲しい。
[PR]
by reo_nao | 2005-03-25 13:23 | 日常
はまりもの。
b0053803_0144438.jpg
このところお弁当作りにはまってます。
コンビニメニューに飽きてしまったのがきっかけなんですが
節約になるしダブルでお得(^-^)v
[PR]
by reo_nao | 2005-03-25 00:14 | 日常