<   2005年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
東海道で?
b0053803_222578.jpg
突然ですが川崎大師行ってきました。
厄除けです。厄年ではないですが(笑)
のどかでした〜が仲見世通りの売り子のおばちゃん達が怖かった(T-T)
凄いいきおいで飴の試食をすすめられて…ちょっと離れたとこで
名物久寿餅ときなこ飴を買いました!なんか休日って感じでよかったです。
[PR]
by reo_nao | 2005-04-30 22:02 | 日常
散財、散財…にしし…
b0053803_23385438.jpg
そういうわけでみんなでドールショー行って来ました。
SDの方はちょっと苦手だったんですけど考え方変わりました!
惚れた(笑)可愛かった〜柚さん、はまるねコレ(笑)
さすがに買えませんでしたけどうっとりでした。
で、ブライスの着物買っちゃいました〜レトロな感じで素敵です。
あとはアゾン、タカラのセールでちょこちょこと。
写真のはアゾンのきのこオーバーオールです。ってきのこ目立ち過ぎた。
そんでもって見つけちゃいました!ミニチュアの椅子!
しかもマッキントッシュの!悩んでいたら売り切れてしまったのですが
郵送してくれるというので注文して来ました。
届くのが楽しみです〜。満足満足でした。

Eっち、ブライス買ったら教えてね〜
でもって柚さん、凉さんみんなで撮影会しよう!(笑)
1日お疲れ様でした!
[PR]
by reo_nao | 2005-04-29 22:43 | ブライス
喜多さぁ〜ん!!!!
b0053803_21463871.jpg
今日はドールショー→丸ビル→カラオケでした。
ドールショーはおいといてカラオケなんですけど、
ばっちり弥次喜多入ってました!!!おいらんも!
で歌いましたとも!(笑)♪東海道でいこうぜベイベぇ〜
案の定映画見たくなりました…GW中行こおっと。

そしてMステ!もうなんなんですかあのかわいさは!
キュン死にです。矢に打ち抜かれました(笑)
当分弥次喜多で参ります。てやんでぇ!!
[PR]
by reo_nao | 2005-04-29 21:46 | 日常
驚!
b0053803_22241387.jpg
こんなんみつけました!
トマトのラムネ!
しかも一袋で生のトマト3個分のリコピンが接種出来ます。
う〜む。味はほのかにトマト味…まずくはないけどねって感じです。
成城石井にお立ち寄り際はお試しくださいませ。
[PR]
by reo_nao | 2005-04-28 22:24 | 食べ物・買った物
えぇっとこれはどういうことかね
仕事終わらして必死に早歩きして味スタ行ったのに…
あ……(>_<)
見事に転落して行きますわ。さすがに5連敗は勘弁です。
試合続くので気持ち切り換えて行きますかね。

帰りにタワレコでCD購入すること決定。
DVDも買ってしまえ〜(自棄)
[PR]
by reo_nao | 2005-04-28 21:29 | FC東京・日本代表
大型連休
どうやら10連休になるようです。
が!することも先立つものもない…さてどうしたものか。

DVD、ビデオを借りに行きたいのですが
会員証を作らねばならず…あぁ〜もう。
[PR]
by reo_nao | 2005-04-28 17:30 | 日常
でんでんででんでん
「♪武勇伝♪武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん」

オリエンタルラジオ気になる!!

だがしかし情報が無いよ…泣。吉本のHPにも無かったし…
[PR]
by reo_nao | 2005-04-28 01:03 | 日常
浮気者
昨日仕事が早めに終わったのでいつも一緒に
ライブに行くEっちとお茶しました。以下昨日の会話です。(R=私)
E「最近はサッカー?」
R「…それもあるけど歌舞伎」
E「また凄いとこ行ったねぇ(笑)」
R「いやぁ〜七之助がね…」
E「本当、惚れっぽいよね(苦笑)」
ハイ、その通りです。だってかっこいいんだもの!
弁解しますけど惚れっぽいのは有名人に対してだけですから(笑)
現実世界ではそんなことない(はず)ですから。
好きなものいっぱいあった方が楽しいもん……遠吠え…
[PR]
by reo_nao | 2005-04-26 13:03 | 日常
つつじ行ってきました。
b0053803_17201290.jpg
私の地元は千代田線一の強風で有名な根津です。
そんな根津駅が年に一度混雑する時があります。
原因はつつじです。今年はなんだか凄い人ですよ。
つつじはまだ五分も咲いて無いのに(T-T)
で、ふらふらっと出かけてみました。もちろん露店メインで(笑)
何年か前からお金取るようになったのでつつじはいいです(笑)
いいねぇ祭りな感じ。まぁ秋のが好きなのですけど…
そんなこんなでのんびりな日曜でした。夜は劇場への招待見なくちゃ〜
[PR]
by reo_nao | 2005-04-24 17:20 | 日常
超特価
b0053803_16474375.jpg
奥様、こちらのらぶり〜な薔薇柄のサンダルおいくらだと思います?
なんと税込み210円!!
いえ〜スイマー最高\(^o^)/
[PR]
by reo_nao | 2005-04-24 16:47 | 食べ物・買った物