<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちらちらと雪が舞ってます。
2月17日は雪が降ることが多いみたいです。
そんなわけで25回目の2月17日も雪みたいです。

気付いたら四半世紀。大人になりきれなくてうじうじ悩んだり諦めたりしながらここまで来ました。
急に変われるわけはないけれど少しずつ良い方に向かえればいいと思います。

そんなことを思った誕生日でした。
[PR]
by reo_nao | 2006-02-17 19:27
たび旅るんるん♪
b0053803_23233387.jpg
ちょっくら奈良に行って来ようかと思います。
来月は金沢、4月は金比羅…色々行き過ぎですわね(^^ゞ

旅したい気分なんです。
[PR]
by reo_nao | 2006-02-15 23:23
お知らせ
このところパソコンからログインが出来ないのでコメントのお返事出来ておりません。
エキサイトに問い合わせたものの答えはいただけず(T-T)
すみませんがご了承ください。
携帯からしか更新できないので観劇のこととかはパソコンからログイン出来たら書きたいと思います。
家のパソコンも壊れたしね……(T-T)
[PR]
by reo_nao | 2006-02-12 00:36
……殺意。
新宿駅で酔ったどあほうが線路に侵入したため都営新宿線が遅れ乗換えに失敗。
そして現在新御茶ノ水で途方に暮れております(T-T)
もういい、歩いて帰るもん!
[PR]
by reo_nao | 2006-02-12 00:30
手作り手作り♪
b0053803_2337696.jpg

和風すぎない簪が欲しい!ということで作りました(笑)
作り方は簡単。
1.大ぶりで見栄えのしそうなボタンと簪パーツを買って来ます。
2.ボタンの穴が小さかったらキリで穴を広げて簪パーツにさします。
3.金属用のボンドを簪パーツとボタンのすきまに入れます。
乾いたら完成!!
ねっ簡単でしょ。そんなわけで作り過ぎました(苦笑)
誰か使いませんか?
[PR]
by reo_nao | 2006-02-02 23:43 | 日常
振り出しに戻ろうか
b0053803_047130.jpg年越しライブで一目惚れしたバンドhare-brained unityの
初ワンマンライブへ行って来ました。
なんかもう好み過ぎていけません(笑)

布谷さん好きです(告白・こればっかりだな)
いやぁ〜トキメキました。
ジェッジ飛び越えて本命になりそうな勢いです(おい)

ちょっと語ります。
仕事を始めて約5年、適当ではないけれども慣れて来たからか90%くらいの
気持ちで 仕事をこなしているような気がします。
はっきり思っているわけではないけどどこかに
「これくらいでいいや」っていう気持ちが あるのではないかと思います。
そんな感じで仕事をしているわりには ちゃんと仕事してきたんだからっていう
変な プライドみたいなのもあって素直になれない…
そんなことをここ数カ月考えていたのですが今日のライブで
仕事してきた年数じゃなくて 結果がすべてなんだからどうでもいい
プライドなんか 捨てて振り出しに戻ってもいいんじゃないかと思いました。
何がしたくてこの世界に入ったのか、 今していることでいいのか……
逃げたりごまかしたりせずに考えてみようと思います。
そして90%じゃなくて100%で生きて行こうと思います。

そんなことを思ったライブでした。
[PR]
by reo_nao | 2006-02-01 00:47 | 音楽