人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙台旅行記 その1
仙台旅行記 その1_b0053803_17464577.jpg

このところパソコンの調子が悪くてブログが開けなかったので
更新出来ませんでした(滝汗)
そんなわけで結構経ってしまいましたが仙台の詳細です。
ひたすら食べました(笑)写真左から仙台名物「牛タン」
続きまして「ずんだもち」最後が「鮭はらこめし」です。
みんな絶品!!得に牛タンは感涙ものです。おもわずお土産に買いました。
もうお腹いっぱい、幸せでございました。

で本題(笑)試合はといいますと終始東京ペース。
しかしなかなか入らない…(いつものごとく)
延長いくかしらという考えがよぎった後半ラストこの人が決めてくれました。
阿部吉朗!!
点をとったのもつかの間微妙に仙台ペース…大分戦の同点ゴールを
思い出させるような感じでしたがなんとか守りきり勝ちました!!

次は大宮…嫌ですねぇ。
ナビスコあたりからトーナメントには強くなってる気がするので
元旦目指して行きましょう!(予定入れないでおこう)

その2につづく…
by reo_nao | 2004-11-17 17:57 | FC東京・日本代表
<< 仙台旅行記 その2 帰ります! >>