人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまりましたわ。
前から気になっていたのでフジファブリックのアルバムを買いました。
もうビンゴです!!いいです。特にTAIFU好みです。
好きなものを見つけるとライブで見たくなってしまうので
早速12月21日行ってきます(笑)
それにしても12月はライブ行き過ぎな気がします…。
アジカン、BUMP、フジファブリック、ジェッジ×3(笑)
そりゃぁお金は貯まらないわって感じですよね。
しかも合間を縫って温泉旅行&サッカーってどうなの自分。
本当すいません、しかしやめられないので遊びまくります!!
仕事が忙しくなりませんように。
by reo_nao | 2004-11-26 12:18 | 食べ物・買った物
<< 今日も暇でしたので 何の花じゃぁ〜!! >>