人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最強線
最強線_b0053803_17314921.jpg
やっと復活したのでこれまでのうっぷんをはらすべく
お買い物に出かけました。行き先は恵比須〜代官山〜池袋です。
目的はそうブライス!(笑)最近ブライスに興味を持ってくれた
Mさまと一緒に行って来ました。二人がそろったら甘いものです。
もちろん糖分も忘れずに頂いて来ました。
まず恵比須でお昼にタイ料理をいただき、てろてろとウインドウ
ショッピングをしながら代官山へ。
恵比須〜代官山の道のり好きななんですよね。閑静な住宅街って
感じで…ところどころにかわいいお店もあったりするし。
やってきましたジュニームーン。プチブラさんを買いに来たはずが
思いがけない物をみつけてしまい購入…
とうとうネオに手を出してしまいました。
だって箱なし、アウトフィットなしのランジェリードールが
お安く売られていたんですもん!プチとは違った魅力満載です。
ちょっとアンニュイな感じが素敵!
続きまして糖分編(笑)
by reo_nao | 2005-02-07 17:32 | ブライス
<< 6日の糖分 部屋の話 >>