人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひょんなことから
ひょんなことから_b0053803_0382617.jpg
土曜日に府中市美術館に行ってきました。
何故行くことになったかと言いますと
ちょうど一週間前の土曜日にM様と上野のスタバで
くだらない話をしていたら隣に座っていた
女の人に「話が面白かったのでこれよかったら」
府中ビエンナーレのチケットを頂いたんですよ。
どうやら美術館の話をしていたのが気にたったらしい(笑)
そんなわけでM様と行ってきました。しかもチケットを
くれた方は美術館のギャラリートークをしてて偶然遭遇(笑)
解説を聞きながら作品を見るのもいいですね〜
普段なら気にとめない作品もちょっと興味が持てました。
その後「ぞうきんぞう」というぞうきんでできたぞうの
上でまったりしてました(笑)
いやぁ〜面白いこともあるんですねぇ…

で、その足で吉祥寺へ
by reo_nao | 2005-02-28 12:18 | 日常
<< もう夜でした。 ネットでお買い物。 >>