人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村屋!
中村屋!_b0053803_21385412.jpg
十八代目!
歌舞伎行って参りました。待っている時に外に流れているお囃子を
聞いていたので入る前から気分はお祭り!しかも中村屋の堤灯ありますし。
中に入って筋書きを買って一階をうろうろ…また来週も行くので今日は下見。
しばらくして3階へ、う〜花道が見えない…残念…。そうこうしているうちに
「義経千本桜」の始まりです。狐のコミカルな動きに笑いました。
続きまして「鷺娘」。なんなんですかあの美しさは!さすが玉三郎!妖艶。
そして待ってましたの「研辰の討たれ」。もう可笑しい、爆笑の連続。
勘三郎さんのだめっぷりが最高でした。染五郎、勘太郎のやりとり、
福助さんのナイスな勘違い(笑)もう色々最高でした。ばっちりはまりました。
もちろん七之助さんも見て来ましたよ〜声好きです(告白)

いいですね、歌舞伎。来週も楽しみだわ♪
by reo_nao | 2005-05-14 21:38 | 映画・演劇・美術
<< ヤフオク♪ ついに来ました! >>