人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議の国へようこそ。
不思議の国へようこそ。_b0053803_13204937.jpg1日遊びまわったんだから日曜日はお休み!って思うでしょうが
あまい(笑)いやね、お休みにしたかったんですけど
うっかりインバル・ピント・カンパニーの『オイスター』
チケットを取っていたのですよ。
なので物凄く眠いまま三軒茶屋へ行ってきたわけです。

で舞台はと申しますと良かった!
手足がひもでつながっている人、おしりに椅子がついてる女の人…
白塗りでピエロのようなメイクをした人々が繰り広げる
見せ物小屋のようなおとぎ話のような不思議な世界。
ムットーニのからくり人形のようでした。
6日からは『ブービーズ』の公演なのですがこれは予定があわず断念。
イスラエルのダンスカンパニーということもありそう見れる機会は
無いかなと思いますがまた来日されたら見に行こうと思います。

8日までなので興味のある方は是非行ってみて下さいませ。
DVD、出してくれないかなぁ〜
by reo_nao | 2005-10-03 13:26 | 映画・演劇・美術
<< みっちゃん(笑) Let's 舞浜! >>