人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狐忠信、空を舞う
狐忠信、空を舞う_b0053803_1272176.jpg昨日は「夢の仲蔵千本桜」を見てきました。
お目当ては高麗蔵さん。実はこっそりファンなのです。
しかも今回はめずらしく一癖あってどちらかといえば悪い感じの大吉。
嫌味な役の高麗蔵さんも素敵でした♪ 気が多いな私(苦笑)

で話は義経千本桜ダイジェスト&ミステリーって感じです。
芸とお金が絡んだ人間のお話です。うん、ドロドロ〜。
義経千本桜の名場面がしっかり見れるし楽屋裏も覗ける
なかなか美味しい舞台だと思います。ただ、ちと長い…
もうちょっとテンポがいいといいかもです。
それと狐忠信の空飛ぶ意味はあるのかと…いらないんじゃないか(苦笑)

隣の人がずっと昆布を食べていて昆布臭かったのが悲しいです(泣)
なんで昆布!?
by reo_nao | 2005-10-17 12:08 | 映画・演劇・美術
<< 秋ですよ(T-T) ついつい >>