人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかっぱ症候群
土曜日に見たDVDが「バーバー吉野」、日曜日に見たのが
「嫌われ松子の一生」さて共通点は…

はっ、おかっぱ!!

これはなんのお導きなの〜(笑)きっとおかっぱにしろってことね!!(笑)
とは言いつつせっかく伸ばした髪がもったいないので
一度ふわふわにしてからにします(^O^)v
秋ぐらいには見事なキノコになっているかと思います!

しかし2作品とも濃かったなぁ(笑)特に松子!
映像的にも好きですが一番はわれらが兄貴、谷中敦出演ですよ!
あぁキラキラスーツがかっこいい!去って行く後姿に哀愁が漂ってます。
松子はびっくりするくらい出演者が好みな顔(顔かよ!)なので参りました(笑)
あぁ幸せだ…なんか怪しいですね私。
ともかくちょっとほろっともできるので良かったら見てくださいましよ。
バーバー吉野ももたいさんが最高なので是非に!
by reo_nao | 2006-05-29 21:13
<< 手ぬぐい暦初めます。 サムライブルー >>