人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私らしい3本
ようやっと仕事が落ち着きました。
お店がやっている時間に帰れる(号泣)ということで
昨日LOFTによってみました。
狙い通り手ぬぐいはじめ和雑貨フェアがやっておったわけです(笑)
そこで買ったかなり私らしい3本をセットで御紹介(昨日・今日・明日分)

私らしい3本_b0053803_1293641.jpg







まず和華布の唐草。グレーに青がなんともいえず素敵な色合い。


私らしい3本_b0053803_1211066.jpg







続きまして永楽屋の新ブランド、
大黒屋のちょっとチャイニーズ風味な一枚。色が絶妙!


私らしい3本_b0053803_12124198.jpg







最後はかまわぬの縞にあられです。
さり気ない感じがたまらない、憎いやつです(笑)

共通点は微妙な色(笑)単色ではなくて3色掛け合わせの色に弱いのです(笑)
どことなく懐かしい感じのする3本でした。
by reo_nao | 2006-07-04 12:17 | 手ぬぐい
<< 惚れました ちどちゃん♪ >>